To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > BBQ AT THE MY HOME イベント > BBQ AT THE MY HOME



BBQ AT THE MY HOME

コーチが言い出して同級生と家呑み計画だった。

が!? 
同級生は金川や三柳×、独身の柴田までドタキャン!野郎はたっちゃんだけになる。コーチがベリーダンス仲間を誘うと言ってたからこちらも独身を集めようと同僚のまっちゃんとよねおを呼んだ。

もとこも参戦。野郎少ないのに友達呼ぶらしい。

よねおは風邪引いて昼寝しようとした時にやってきて一緒にルーター設定。

次は呼んでないのに女子の匂いを嗅ぎ付け武者君登場。

15時になり、コーチがやってきてから20分遅れのまっちゃんと3人でMALLへ買出し。

5時半ごろから麗叔さん(ダンスをU-TUBEで見せてもらう。ほんわかセクシータイプ?)、○○さん(若くて可愛いが名前聞けずあせあせ(飛び散る汗))、ベリーダンスの先生GIGI(流石に綺麗でオーラ発生)が次々やってくる。みんな別嬪さんでちょっと困る揺れるハート

20時ふと携帯見たら着信だらけ。もとこだったげっそり遅くなると思ってたら、18時から待ち続けてたらしい・・。あほ!ぼけ!を叫びながらも、同僚のゆかさん(もとこの友達にしてはあっかんべーやたら上品で綺麗)連れてやってきた。携帯をマナーモードにしていた、悪いことした。

TVでPC見れるようになって、ベリーダンスをみんなで鑑賞してたら12時前。慌てて解散!

我が家にこれだけ集まるのは想像外だし、美人でできる女が揃って風邪引きのおいらはどうしてよいのやら・・。コーチももとこも良い友達持ってるわ!
俺の連れてきた独身はちょっと地味だったかあせあせ

フォト

初対面でも盛り上がる野郎達

フォト

GIGI COOL!

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
