To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > いつもの雪彦山 不行沢 > いつもの雪彦山 不行沢

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの雪彦山 不行沢

出会いの金曜日。

仕事中高砂市の小学校で綺麗な先生に見とれ、テンションMAX。帰社したらふらふらしている。風邪ひいた。

夕方から取引先のF先生とはっしゃんの主催でLIX..さんとこの女性たちといこいこで合コン。さすがに紹介の合コンなのでまじめなメンバー。少し硬い雰囲気のはずが、F先生がいい人だったり彼女達の上司が面白いおっさんでそのまま盛り上がってしまう。そのままお互いの連絡先なども交わさず解散。・・・なんなんだ?
いこいこの残り物をいっぱい頂いたから土曜の飯にお持ちかえり。

おっさんメンバーでアムールへ移動。そこにはなんとなく我が結衣似のお姉さんがいて、やたらセクシーだったりするもんだから不思議な気分になる。合コンはすっかりリセット!

2件続けてどーしていいのか分からない分飲み続けてしまった。


土曜日

二日酔いに下痢とくしゃみ。

起きてしまったのでゆっくり歩くことにした。沢筋なら時間がかかるし涼しいからと不行沢左股へ。

10時 スタート 地蔵の取り付きからは大勢の声がする。

12時 稜線に出る。いつものおじさん達と長話。朝から食べてなく水もまずい、一時間半ほどぼんやりしておにぎり一つ食べてさっさと下山。

14時20分 下山 

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


やっぱり出会いは難しい!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。