To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > ゲレンデ はちへ イベント > ゲレンデ はちへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲレンデ はちへ

ながたん、ゆう、ひろ 4名で朝五時半出発。

好天で少し緩んだ雪を目一杯遊んできた。雪は来週辺り終わりかな・・。

フォト


ながたんは軽く走れるようになって、少し技を身に付けたいらしい。

ゆうは相変わらず軽く楽しんでる。キッカーも軽く。トップで停止が常冷や汗

ひろひろは3年ぶりらしいが、2本目で勘を取り戻して午後はながたん以上にキッカーではしゃいでいた。結構攻撃的みたい指でOK

今回リクエストしたからか、ゆうが激ウマおにぎりハート達(複数ハート)とナッツ乗せのケーキ!持って来てくれた。前回より少しグレードアップして三角でデカかった!ケーキもナッツが合ってむちゃ旨いグッド(上向き矢印)朝早くから二人で作ったらしい。嬉しすぎました。ありがとう!!食べてるときは二人にめろめろです。

一日で一番笑えたのはひろひろの白目目だったり・・バックミラーは彼女の独演会場だったハート達(複数ハート)

帰りに今年唯一のぴかぴか(新しい)birthdaypresentぴかぴか(新しい)も!明石海苔 数日はゆうの顔思い出すことになります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。