To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > くらます 山スキー > くらます



くらます

風邪気味のたつさんをおいてけぼりして、tailer氏とうわさの岩屋堂へ。

朝5時半tailer家 一宮越えてから少し雪が・・無いじゃん!バッド(下向き矢印)
7時半牛舎前 おばあさんに挨拶! くまさんと釣り師がお約束の登場。
7時45分スタート 林道は20cm程新雪が・・グッド(上向き矢印)
 林道約一時間、尾根から北へどんどんトラバース。新雪約50cm?目雪あるじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でも湿雪膝下ラッセルは進まないあせあせ(飛び散る汗)
板がずっと潜水、潜雪?後の滑りを想像して足動かなくても進み続ける。

フォト

11時半くらますtop~北東尾根から東へ1本。ゆるゆるであっら~で終わる。tailer氏の板WAXなしで滑らない!?視界も悪い!らっせるしんどい!!
で下山決定!

フォト


13時10分くらますtopから下りだす。林間最高ムード湿雪巻き上げ視界消えても、埋もれないように飛ばすしかない。tailer氏の滑りも山岳スキーから山スキー的な(目的が登山→スキー。らしい)に変わって暴走~っ!
14時10分下山 はしゃぎすぎてあっという間でした。

フォト

帰り道たつのの希望軒の塩らーめんごちになり、かいちょうLABに永く預かってたボンベ届け帰宅。

標高低いからチャンス少ないらしいが、いい山スキーエリアでした。


関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
