To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > ぼ~なすぅ 雑記 > ぼ~なすぅ



ぼ~なすぅ

額面がっかりだけど、それでもこの冬は散財へ走る。


日曜朝起きたら頭くらくら。当然二度寝。

昼からながたんが中古車見たいと一緒に大阪へ。ちょうどiciへTLTブーツ取りに行くし、マッタリ聞けるスピーカー欲しかったから日本橋にも立ち寄る。夜はまるよしへ。


元町では生まれて初めて見るデモ行進。おかげで路駐楽勝ムード
気合の抜けた行進だが、今の方針無き政治にうんざりは同感。反対押し切る理想主義者が総理、いや大統領にでもなって無茶して欲しいもんだ。

日本橋はシマムセン。目的のFS-247は置いてなくて247SEやSOABO1が良い感じで鳴ってたが、値段とまったりさでDALI IKON6mk2を買ってしまった。
更新のつもりだったのに、古いDS-1000ZXと比べると音数激減でどなどなできなくなった。狭い部屋なのにスピカだらけ。解像度満点のんと暢気に流せるのとで使い分けするさ。

あ~あ!趣味の買い物は必ずランクアップの原則を忘れないようにしなきゃ。

帰りに朝日オートセンターで車物色。ながたんいつ車買うんだか・・。

ゆっくりしてたら高速大渋滞。ルミナリエのせいでもなく、事故渋滞に3回もはまった。半分下道使っても3時間近くかかってしまい、7時半集合だった唐々まるよしには9時過ぎ到着。

のんびりしたメンバーで、この歳になるからこそ持つ夫婦の悩みなんかを語らった。綺麗なお姉さんや旨いワインもいいが、たまには友達の深い話も良い肴。

卓球部の同級生だったらしい女もいた。誰か不明だけど次々同級生と呑むと何だか楽しい。家に送ると隣の家が辞めた後輩の女ん家だった。げっそり世間は狭い。しかも誰かさんの彼女だったとか何とか。げっそりあ~怖っ!

唐々鍋食ったおかげで次の朝は怒られた。

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
