To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > ici~ストライド猿~red bull~赤萬~mammut~増谷~YRS イベント > ici~ストライド猿~red bull~赤萬~mammut~増谷~YRS



ici~ストライド猿~red bull~赤萬~mammut~増谷~YRS

体を動かしたいような気がするが、またまたよねおとチャリ屋巡り・・俺のメインはICI。

ブーツのシェル出しは上手くいった! が、しかし。
今度は小指が苦しく再びシェル出しを依頼する。

よねおのリクエストで前回の餃子店の裏”赤萬”へ移動。

途中少し小柄なストライド猿を発見!! 写メで200万の価値らしい足

猿の隣にRED BULLのお姉様いてハート達(複数ハート)RED BULL飲む。気さくな二人でついつい話込んでしまうが、調子に乗りすぎないうちに移動。

赤萬に着くがOPEN10分前で震えながら待つ。裏向かいのお店とは違い、皮は薄くてラー油や味噌もあっさり。忘れられない味ならあっち。注文は2人前からだがあっさり。

駐車場へ移動。

ここでまたRED BULLのお姉さんが道の反対に移動していたところに出くわしまた話し込む。グッド(上向き矢印)また会ったのも何かの縁・・と言いたいが、首に付いた鎖を引きずる思いで歩き出す。

大丸横にMAMMUTを見つけ、高くて話にならないと思いながら入店。ジャケットやパンツはモンベル*2以上か?
35Lのザックが良い!少し高いのが難点。やランタンに化けるヘッドランプを気の良くカッコイイお兄さんに相手してもらい退散。

六甲を三田へ移動。増谷サイクルへ。

目の留まるものは特に無いが、今時の甘~い男の子発見!もしかしたらお姉さま方々は彼狙いで来店か!?

最後にYRSへ移動。途中ウェルマートで可愛いメガネっ子に扉を開いて”どうぞ”してもろた。

加古川に着くが、知らぬ間に廉売市場向かいに引越ししていた。3年前に移動したらしい。

店に並ぶものが全てにこだわりがはっきりしていて分かりやすい!
店主もさすがプロらしく聞きたいことを的確に、聞いたら喜ぶだろう的な事をいろいろ話してくれた。店も小さいながら整然として気持ちよかった。
ついつい勧められて、ECHOのフラペとKCNCのディスク一枚買ってしまった。
実は危うくハンドルまで買うところ。また世話になろう!
よねおはとうとうご注文。2月が楽しみ。

帰り際よねおにCD貰う。


一日中、爽やかな人たちに出会えて、いい物買えて、小さな事の積み重ねだが何だか幸せな一日になった。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
