To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 段ガ峰チャリ 山チャリ > 段ガ峰チャリ



段ガ峰チャリ

土曜

せっかくの連休

K君に立山4日間ツアーに誘われたが長いからバツ
多分飽きる

で暇ヒマひま‥

洗濯してオイル交換5~40入れて 前回やってヘッドガスケットから滲んだあせあせ(飛び散る汗) ついでに冬足にして昼寝

13時に寝て起きたら暗いげっそり

日曜

また暇うれしい顔

昨日の昼寝から危険を感じ二度寝

起きたら9時30分

こんだけ寝たら調子ええやろ思て昨日行きたかった段ガ峰へ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

11時30分 かえでが真っ赤な生野ゴルフスタート
12時40分 林道から悠々山荘 大谷さん達はイベント後で不在
13時00分 山頂 15分ほどくつろぐ イケイケの山サイ2人とすれ違う
14時30分 下山

道廻りが整備され人も少なく走り易かった
出会ったのも家族2つアベック1つパーティー1つ単独2人

久しぶりで終始てきとーに走り上りはすぐスリップダウンバッド(下向き矢印)リアもデカブロックがええ

すすきいっぱい晴れ最高で昼寝したかった

帰りに前島さんちに立ち寄りTVボードのスピーカー鳴らさせ帰宅

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
