To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 大山ハイク 縦走 ハイキング > 大山ハイク 縦走



大山ハイク 縦走

あゆみ様が木曜なら行ってもいいけど~るんるん けっ衝撃

4日木曜日 平日!! 休んだ手(チョキ)

休もうと思えば休めるけどなかなかね。で姫を守るのは一人じゃ足りないらしくよねおもGO!

荒れたら怖いとか何とか脅したが、今時の山ガール山ボーイ?スタイル、レギンスとかパー子気取ったスカートやら履いてさくっと縦走制覇。

俺が初めて槍が峰行った時は腰抜けそうやったのに・・
しかもあゆみは山デビューげっそり

9時スタート 夏道ピストン計画
11時弥山 あるグループの記念写真に10分以上待たされ、切れた。縦走!
11時50分 槍が峰山頂
12時半 ユートピア避難小屋
14時半下山 大山神社詣でる
・・ミルクの里でソフト あゆみはソフト食わんらしい足衝撃
・・蒜山S.A.で蒜山ドッグ 店員のあんちゃんがいい!

フォト


これから先へ行くとは知らない二人ウッシッシ

フォト


普通にはしゃいでる二人。まさかあゆみが付いて来たexclamation & question後ろに弥山

フォト


あっけなく山頂。二人はずっとはしゃぎ続ける。

フォト


あとは楽勝!でも二人ははしゃぎすぎたのかペースダウン。
そうテンション上がり過ぎで怖さを忘れたのか?いや二人はやばい。。

フォト


よねおハピバワイングラス
とっとといい女作りやがれ!!

フォト


高度が落ちて足元も緩んでるはずがかちかちの砂走り。

フォト


砂走りよりただの雪渓?ぎょあっ~とか嬉しそうな雄叫びをあげるおっさん。

フォト


フォト


風も無く、雲もちらほらの好天で、雪の白さと空の青さに紅葉。ハイキングとしては最高でした!

二人にこれ以上求めてもらうには山男と山女になってもらうしかない。
普通のハイカーはこの縦走路には入りませんので。





関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
