To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 氷ノ山 山スキー > 氷ノ山

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷ノ山

5時半に目覚ましして、出掛けたのは6時半。
8時半ゲレンデに着いたら営業していた。まさかの全面滑走?
下の駐車場に停めようとしたら、上月君のキャンピングカーと出会う。皆川君にばったり計画が。。
結局7人のメンバーと同行して行動。途中で皆川君の下山に会い一緒に山頂へ。強引だったか。
下りは上月君と二人でわさび谷へ入り、思ったより標高下げて二股二つ目の登山道看板辺りから右岸へ渡ってゲレンデへ出た。
テスト目的だったけど、板は思ったより滑りやすい。ただ太い分トラバースは負担が大きい。雪が柔らかいならパウダーも湿雪もgood.
クトーは恐ろしい!急登でも上手く行けばどんどん進む。speedのフロントベースがたわんで気持ち悪かった。
コールテックスのシールは良く滑るし軽い。

1本だけであっけない。ゲレンデはスラロームの大会でにぎわっていたけど、終わったらガラガラ。何の大会かと聞いた可愛い女子の返事が分からなかった。
ゆっくり一時間みんなを待ったが降りて来ず。14℃もあって窓全開で帰った。

遠征したい・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。