To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > いきなり三連休 ハイキング > いきなり三連休

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり三連休

木曜夜

魔のホワイトデーにゆいへお返し・・と考えながら数日経過。結局自分が食べたい焼き豚を船場で買って、半分届けた。旨かったが自分用は買いすぎた。

来期用に買った板が届いた。K2BACKDOROP、おまけにCT-40と純正クトー120も。
板は思ったより作りが雑。さっさとビンディング付けてシール切った。太さが3種類になったからインサートも買ったけど上手く付くか?来週小さな板から試してみる。

金曜の今日

暇で車のメンテ。

まずはオイル交換。抜けたオイルは3Lちょっと。入れたオイルは4.5L。お漏らし多い!びっくり車が静かになった。

よく見たらエアーインテークのバルブ下のラジエターホースに漏れ跡。ちょっと放置することに。ウォーターポンプ入り口だけに故障・?

インテークマニホールド室?に横たわる管が詰まっていたからアルミの針金で突いたり、ブレーキクリーナーぶっかけたりしたけど組んだあと少しエンジンかからなかった。何の管やったのか?バキュームや配管類の取り回しがいまいち分からん。

リアハッチ。室内灯のスイッチ不良を見てみたら、一本線だけのマイナス結線リミット。ボディーへの設置を削ってみたら復活した。動きの悪いロックも内張り剥がしてスプレー一吹き。ただ内張りのプラスチックピンが引っ掛かりごと2個も吹っ飛んだ。

お隣に粕汁、大根の煮物、菜の花のおしたし貰って幸せ。明日は新板テストに氷ノ山でも行って、ブーニャンばったりでもしようかな~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。