To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > ゆいと 霧ヶ滝~日本海 家族 > ゆいと 霧ヶ滝~日本海



ゆいと 霧ヶ滝~日本海

夏の思い出? 海行きたいらしいから、山も川も海もセットでムード

朝、8時に迎えに行く。姪達が興味津々で顔出した。
夢前でテントポール忘れたのに気が付きU。
12時沢道に入る。時々滝壷泳いだりしてはしゃぐ。

フォト


フォト


14時過ぎ霧ヶ滝到着。貸切だった。落ちた岩が風景を変えていた。
20分ほどゆっくりして下山。結局遇ったのは3人組の親子と15時半にすれ違った若者一人。時間的にどうかとは思うが・・。

フォト


16時車へ戻り、上山高原へ移動。高級避難小屋近くでテントを張りくつろぐ。
国道35度。沢28度。高原26度。快適ムード
夜22度思ったより寒かったバッド(下向き矢印)エアコンなしの生活がここで失敗に・・。

朝5時半抜群の天気に起こされ、うどん食べて海へ。

フォト


カヤックで回りたいが、そいつはいつかのお楽しみで、いつもの砂丘海岸でほぼ貸切の浅瀬で貝殻拾ったりしてかなり泳いだ。でも独りの潜水は怖い。
11時移動開始。鳥取のマクドナルドで100円豚パン食べ、山崎の王将でラーメン餃子食べ。
帰ってハリポタ借りてごろごろ。どうも少し女っぽくなっていちゃつき方が大人な風。少し照れる。
送ったのは18時半。それなりに思い出になればいいが。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
