To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > >



まさに猛暑! ちょい冷えの甲川!

メンバー tailer氏、たぶっさん、僕

16時 tailer家
17時 道の駅山崎でたぶっさん合流
19時40分 ちゃりデポして駐車場で宴会
5時30分 起床
6時半 鶯橋から入渓
13時40分 堰堤前
14時15分 林道へ
14時40分 帰る
16時10分 道の駅山崎 解散
・・王将で

前回震えが止まらずたまらなかったから、セパレートの夏ウェットを使用。
上L、下Mがかなりでかくてぼちゃぼちゃする。下だけでもSが欲しい!売ってないが・・。

3人だとペースダウンかと思うが、たぶっさん快走でタイムは前と変わらず。

時々新たなルート見つけて喜んだり、やばい木の橋で遊んだり!

フォト


登りきったのは彼だけ。僕らは左の壁が登れた!

フォト


この壁と鐙が必須のところで初めての鐙なのかたぶっさんもがく!

待ちは2箇所でとどまり、震えたのもここらだけで、終始凍える寒さも無く快適な一日。天気も曇り続きだったが雨にならなかった。

2度目も行ってくれたtailer氏に感謝!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
