To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 大峰ハイキング ハイキング > 大峰ハイキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大峰ハイキング

mizuさんから来いって命令が下り、金曜から移動。

メンバー ぶーにゃん、なおさん、あかりさん、らんちゃん
     山ねずみさん、ゆうゆうさん、さっちゃん、しんさん

天気予報は、夜70%日曜30%。あかりさんの下見で屋根付きで幕営できると聞き、軽い気持ちでぶーにゃんとなおさんとで7時前に発車。

空いている高速飛ばし、9時半ごろには道の駅吉野道黒滝へ到着。

既に3人娘は酔っ払って寝ていたが、たたき起こしてビール!!11過ぎ就寝

朝4時前に起きて4時半過ぎ発車。

狭い国道309を走り、トンネル西登山口で山ネズミさんたちと時間通り5時半合流。

思ったよりというか、ありえない好天! 

見通しの良い樹林帯にふかふかの苔が生え、枯れた木の白さと緑のじゅうたんのコントラストが眩しい新緑と茸たちや枯れた木に生えるもののけ姫のデイタラボッチの背びれに感動したりしながらる広い尾根をゆっくりしゃべり続けながら歩き、目的の大山レンゲを見てることができた。

スカートネタではしゃいだり、変な落書きが多たりだったけど、始めて見る草木と綺麗な沢、大峰の山の深さが素敵でした。下山は3時前、コースタイム通りかな。

帰り道は近くの風呂に入り、ガストで二人分食べてすいすい帰宅。可愛い店員さんにハート達(複数ハート)・・いつもやってる気がする。
ともかく往復とも全く渋滞知らずで助かった。

いい沢が多いところだからどんどんまた来たい。

リーダーの山ねずみさん、手作りケーキくれたしんさん、柿の葉寿司くれたお姉さま、ビールくれたなおさん、みんなありがとう!

mizuさんまたわいわいお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。