To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 桜夜へ 雑記 > 桜夜へ

スポンサーサイト


桜夜へ

土曜

市ヶ池公園でたつさん、ちいちゃん、なおさん、らんさん、う~たん集合。

足痛そうなぼろちゃんをちいちゃん's carでお迎え行ったり。

少し風があったけど高台から静かなBBQ見下ろして食べ続けました。

駐車場でチャリ積む時に邪魔した笑顔の素敵なお姉さまごめんでした!

そこらじゅう渋滞でチャリで往復したけど高砂まで35分。気持ち良かった。


日曜

置塩でぶーにゃん、きんちゃん主催BBQ。ちゃり軍団が一杯やってきて予想外の大所帯。

場所取りの役で9時半には着いていたけど、それまでに木の下は全滅。

暇つぶしに置塩城跡を見に山登り380Mほどの標高。下りはチャリ。往復50分。下りは一ヶ所二段だけだがきっつい階段があってぶっ飛んだ。メットないと頑張れません。

ちびさん達が可愛くて近場のお姉さんよりガン見してしまった。

桜の木の下。子供の笑い声。なにもかも暖かく人前なのに昼寝した。


夜 

観桜会へ。昨日のBBQメンバー、ちいちゃんとMIZUさんが交代。ぶーにゃんさんと参加。MIZUさんとは数年ぶりで嬉しかった。

どうも人ごみが苦手だったが、len行ったあと軽く酔って城へ乗り込んだ。

LEDでlight-upされた桜が虹色に色を変えそよいでた。柔らかい声の唄歌いがいて雰囲気満点、調子こいて歌手に握手してもらったり。

たくさんのアベックがいて最高のデートコースだった。来年こそは・・・。


おまけ。

今日播磨灘保育園に仕事で行き、いつも会釈する美人のおねえさんを目で追うと、なんとぶ~にゃんさんの可愛いちびさん発見!!
写真を撮ろうとしたら逃げられたけど、とろけそうな笑顔にBYEBYEできた。ハート達(複数ハート)また仕事中の楽しみが増える。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
