To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 野伏ヶ岳敗退・・ホルモン敗退・・的場山敗退・・ 山スキー > 野伏ヶ岳敗退・・ホルモン敗退・・的場山敗退・・



野伏ヶ岳敗退・・ホルモン敗退・・的場山敗退・・

土曜

3時ながたんとたつさん乗せて岐阜へgo!

40%の降水確率、白鳥では小雨がぱらつき嫌な予感。

7時ながたんを白鳥ゲレンデに下ろし移動。

神社についても小雨。やんだと思って装備した途端また雨。

釣り師のおじさんが”今日は止まないなぁ・・”!? やめた!

さっさと着替えてゲレンデでコーヒー。
ながたんは小雨の中頑張っている!

行くとこないから道の駅白鳥で情報集めする。郡上市でカレーブームが起きているらしくそそられるが、八幡に鍾乳洞が3つほどあるようなので、立体迷路とか何とか謳っている”美山鍾乳洞”へ。立体交差が二回あるので結構意楽しめた。800円なり。

もう行くとこないから、早く帰ってホルモン行こうとながたん回収する。

19時過ぎ自宅へ。解散!! ホルモンは!? 泣き顔


日曜

運動不足で気持ち悪い。

昨日フロントガラスに小石hit! 
リペアしに小田さんとこ行ってみるが誰もいない・・。

たつの市の的場山へ行った。菖蒲園まで抜けるつもりだったが、泥の水溜りにjumpしたらFタイヤが20cmほど埋もれて頭から突き刺さる。

受身と思い転がったが、ヌタ場だったため全身泥んこになる。
細い沢で全身洗った。暖かくて良かった。冬なら大変だった。

やる気なくして中垣内に降りて車へ。村人にも会わずほっとする。
帰りはシートにダンボール。裸足に上はフリース一枚。頭はぐちゃぐちゃ。獣臭いし。

着替え持って来れば良かった・・。

帰宅して何もかも外で洗う。ザックの中まで泥だらけ。空気入れが消えた。ヌタ場か沢で落としたのか。

水に祟られた週末だった。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
