To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > my birthday 雑記 > my birthday



my birthday

40なった

そんな3連休はゲレンデ三昧?


初日の土曜日

ながたんお勧めのミカタスノーパークでキッカー飛びまくり、最後は着地失敗で終わった。

去年辺りからやってみたかった回転系だが、360は滞空時間もいるから怖いし。何とか180で飛ぶことができて、着地する感覚が身につき始めたから記念すべき日になった。

うっちーとゆうが参戦してくれて嬉しかったし。

うっちー結婚予定だって! おめでとう!!! 幸せになれ!


二日目の日曜

定番メンバーのながたんとりゃこ氏にしんちゃんで高鷲スノーパークへ。

実は泊まりで行きたかったがメンバー揃わず断念。りゃこ氏と二人でいろいろ話しこむのも楽しみだったが、一応女性なんで×。

土曜痛めた脹脛の打ち身がつらいので、ながたんに無理を言いボードをしてみた。

17年前になるのか、黒やんにボード借りて一本滑り簡単だと思ってたがのが大きな間違い。散々こけて体中打ち身ができるし、足手まといになるわでひどい一日だった。

救われるのは最高の天気でアルプスの峰々がくっきり。しんちゃんがいい奴で弟が欲しいなんて思ったり。まあ可愛いりゃこ氏の弟だからそうなんだろう。


月曜日

朝起きた。が、起き上がれない。頭も上がらない。腕も足も。筋肉痛と打ち身だけなのに・・・。

5分くらいかけてトイレに行くが、体温計って39℃超え!

インフルエンザよりキツイ。助けを求める相手もろくにおらず寝て過ごす。

日が陰る頃、なんとかふらふらしながら湿布を買い込み10枚貼ったら少しすっきりしてアイスとお粥で生き延びる。


・・・情けない連休だった。けどいい思い出もできた。

40になることで完全におっさん。いい大人には成れてないが、りゃこ氏しんちゃん兄弟見ていて思う。素直になるように育てたと考えられる親の意思。我が家は?

りゃこ氏にありがとうの言葉を教えてもらった。去年うっちーに怖くならないように叱られた事もある。

まだまだ人生勉強だわ!


ありがとう! おめでとうって言ってくれたゆう、あかりさん、う~たん、いぐっちゃん。共同でプレゼントくれたながたんとりゃこ氏。手紙をくれたおかん。

結構幸せもんだ!!


関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
