To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 氷室池D.H. 山チャリ > 氷室池D.H.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷室池D.H.

土曜 ふと広峰へとちゃりにまたがり、氷室池から登り出す。

先週から胃腸炎、胃腸風邪と続いたからか、調子上がらず尾根に上がった所でUターン。

気合いを入れて全乗り~! のつもりだが、ルートが見えない下りは方向転換もできず、降りては戻りの繰り返しで何とか8割ほどは乗れた。

残りは2割はぶっ飛ぶし、木にATTACKするし、ディレイラー曲がるで散々な目に遭った。

D.H.専用ならいけるのか?


日曜 土曜の夜、天気がもちそうだと大山スキーの準備をして寝るが、朝5時目が覚めてトイレに行きまた寝てしまう。

ぱっとせん!!

最近マイブームの漫画立ち読みを7冊。文庫本2冊買って帰る。

のんびりディレイラーとフレームのハンガー部分を修正したけれど、一番バネが伸びた辺りに抵抗ができる。残念ながら素人では直らなかった。まあ乗れるからOK!


火曜 我が家に久しぶりの客人来る。

りゃこ氏にWAX頼まれただけだけど・・・。

誰かとゆっくり話したのは久しぶり。うだうだ言ってただけだけど、自分もいつかはしゃべりだったのを思い出した。

あほになったか!? せっかくの客人に飲み物も出さず失礼した。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。