To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 岐阜へ 雑記 > 岐阜へ



岐阜へ

1月2日から3日のお出かけ。寒波襲来のおかげで山に入るのは綺麗に忘れて、泊りでながたんの友達たちとダイナランド、憩い荘で泊まり、翌日高鷲スノーパークへ行って来た。やはりこの時期はゲレンデに限るか!?

ながたん共に新板。
彼は相性が良いのかスムーズな滑り。おいらの板はうたい文句通りで全体に均一な張りで扱いやすかった。

課題のboxや180°jumpもイメージできてきたけれど、まともな台に飛び込むと飛ぶ瞬間にbackで着地のイメージが消えてしまいびびった。half-pipeもでかくて飛びきれないし。相変わらず課題は多い。

あいかわらずりゃこ氏は体全体を使いいい滑り。可愛いおっさんは健在だった。
あゆ姫も初心者ながらあっという間にターンができている。元陸上部だけになのか集中力が堂に入ってる。みるみる上手くなっていく。
よねおも流石バランスいい。もう数回やればトリックいろいろ手にしそう。
彼らの上達の早さが少し羨ましい。14も年離れてるって!!冷や汗

やたら安い旅館だが、お世話になった旅館のご主人が関西人で親しみがもてるし、値段の割りに大量の飯を残してしまうほどで、良い!とこでした。またお世話になるしかない。ローソン近くて便利だし。

今日は久しぶりに肉離れ寸前の心地いい筋肉痛で幸せ!
そろそろ近場の山にはいれるかなぁ・・。

何よりよねおの運転に感謝。いい奴等だわ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
