To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 久しぶりに本 雑記 > 久しぶりに本



久しぶりに本

22は部内での忘年会を西飾磨駅前の居酒屋で。
表向きは地味で入りにくいが、後輩の行きつけの店だと言うことで予算以上に旨いものを大量に頂いた。素材が良くてあっさり味、また行こう。

松岡圭祐の本二冊。
千里眼シリーズの2作目と3作目を昨晩の3時間と朝の3時間で終わらせた。
まあ重くなく読みやすいが、それだけに無駄に繰り返される表現がちょっと・・。でも主人公がF-15のパイロットで読心術に長ける男前のお姉さんなのが良かった。アニメの主人公でもできすぎの設定。まだ8作も続くらしいが、読みたいようなそうでもないような。

実は氷ノ山あたりにスキー行きたかったが、どうも調子上がらない。

昼から体が重いので、チャリで広峰の西尾根へ氷室池から回ってきた。
運動不足と酒の飲みすぎで集中力不足。なんでもないところでペダル引っ掛けたり、つんのめって転んだり、初めての楽しい岩場もスピードコントロールできずおいしい所で足ついたりしてすっきりしなかった。おまけにやたらリアブレーキが鳴く。帰り道よく見るとディスクが曲がってた。

うちに戻るとすぐ、BBユニットが届いた。今週買った安い工具セットで交換。FSAかクランクブラザースって思ってたら、TANGEに安いのがあったからチョイス。ベアリングがパーツで出てるからありがたい。それにヘッドセット良かったしって事で。元のトラバティブと比べ、新品だからかタップとベアリング共に滑らかに感じる。

年末はアイス計画流れて、赤岳ハイクかな。スキーは2日に岐阜のゲレンデで初滑り!早く山で滑りたい。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
