To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 忘年会そしてグラサン救出 雑記 > 忘年会そしてグラサン救出



忘年会そしてグラサン救出

昨日はぶーにゃん幹事の忘年会ビール
チャリ仲間大集合

花とかちで子羊しゃぶと刺身やetc. 少し高いが旨かった。
また行こう!

久しぶりにぶーにゃんと遊べたし


朝、軽い二日酔いでフラフラしながら洗濯済ませ、先週置き忘れた透明サングラス探しに大倉山分岐まで大正池から入った
すれ違った夫婦が見なかったと言ってたが、大量の落ち葉の下に傷も汚れもない状態で見つかった。
幸せ気分で大倉山から東の道探すが無いようで、すぐ下山しようとしたらハイク中の夫婦によびとめられる。

サングラス落としてますよ!

何だぁ!? 馬鹿にうんざりだけど幸運にはまだ見放されてないみたい。

ただ油圧ブレーキのエアがなかなか抜けないし、パッドも滑る。イマイチ走れない!






関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
