To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 久しぶりのちゃり 山チャリ > 久しぶりのちゃり



久しぶりのちゃり

長い喉風邪から開放されて、調子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

金曜夜、久しぶりにレンタル。

divaというのか、3枚のアルバムを焼く。
AI,SUPERFLY,中島美嘉。・・・いい!

AIのソウルフルな声と前向きな詩。SUPERFLYの入りやすいノリに柔らかく伸びる声。中島美嘉の沁みる声、気合が入ってるのか音がいい!コンディションも最高な感じ。

気に入っているクリント・イーストウッドのDVDも借りた。
アンジーが子供捜すって物語だが、感動物じゃなく思い切りサスペンス?すぎて怖かったげっそり 


土曜日、暇!!

新型のディアミール、B.DとK2の板見に三宮まで。

久しぶりにスクーター。しかしいきなりBAT.充電。

短めの板欲しい・・。そう、買わなかった。貧乏だった。

帰ってスタッドレス装着ムード 

タイヤを置いたら メリッ! って ???
下水の蓋割れてたふらふら なんとなく香る。


日曜日、チャリ!!
フォト

たつさん、O氏と息子さんの4名で広峰ノーマルコース!?
正面から右周りで東尾根。

少しWETだったけど久しぶりで楽しかった。
わざわざ段が峰行かなくてもそれなりにはしゃぐ。
やっぱ一人は寂しい。

登りのたつさんには口が○。フロント持ち上げちょんちょん遊ぶO氏にも口が○。怖い二人だ!
息子さん見るたびでかくなって、これからが楽しみ。

抜けたサスだけど、上下100PSIのつもりだったが、伸ばして計ったら上が下に負けてた。
伸ばしたまま上110、下100位がいい感じ。

入れ方があるようだ・・。

昼前に帰るとかつやくんとまゆちゃんがロイホに連れ出してくれた。

ついでに山陽百貨でぶらり。なぜか、おみやに寿司持たされた??

あそこっておば様の店? だった。たまにカワイなのもいたが。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
