To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > 雑記 > 合コン・・・

合コン・・・

秋になってからふくちゃんが、さおさん繋がりで次々と飯会をしようと盛り上がり、調子に乗って9月から10月で3回もやることになった。

1回目は・・。

2回目はテニスのプロが交じり、テニス同好会も復活と期待したが・・。

3回目はとうとう携帯電話連絡先交換にこじつけた。チャペル

今時、何を弱腰なんだとも思うが、線引きした理由で。

ぶっちゃけ、可愛く面白い奴がいたから。ただ掴めないのが・・。あせあせ


今日は昨日から3回目のメンバーで一人女子が入れ替わるが、せっかくなら飲もうと泊り込みで我が家に招くことになった。

流行のカレー鍋にふくちゃんのギターで盛り上がるが、3時半ごろまでやってると訳がわからなくなり、女子は1階でシュラフ、ふくちゃんと僕は2階で布団に入るがろくに寝付けず6時に起き、シャワーに洗濯、おかゆ作って食べ、12時ちか氏が仕事で帰るので散会した。

自分も仕事があり山崎へ、朦朧としながら終わらせて忘れ物の服を回収。

このお休みはぼんやりうとうとしてばかりで勢いのない合コン、よく言えば超まったりさせてもらいました。

これからの続きは4回に移るか、3回の変則になるのか、今回の続きか。

出来ればさっぱりといきたいもんだ。寝不足もあって、出会い目的のパーティーてものに疲れを感じる。

そういえばこの1週間、睡眠時間4時間以内が3日もあったわけで。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR