To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > ハイキング > 大山 紅葉 2

大山 紅葉 2

まだ喉が変だが行ってみた。

Tさんのピックアップで姫路駅で9人集合。ぶ~さんが見送りにきてた。

しかもお土産付き! 優しすぎる!

山崎から1000円狙い。

なのだけど・・。

ローソンでTさんの見慣れないうろたえた姿が。

山の家の鍵、お家に忘れた~!!

ありえねぇ~

仕方なくガストで待ち。夜食喰らう。

ただの夜遊びみたいで何だか楽しい。

無事合流し米子道。鳥取に入ると例のごとく霧で真っ白。

0時を越えて寒くなってきた。

寒い!

フリースが無い!

ガストに置いてきた!!

ありえねぇ~ 人のことは言えん。

不思議と失敗の後は盛り上がったりする。2時半に寝る。

6時過ぎ起き出し、8時半くらいから歩き出す。

雲も無い青空!

Nさん快調に飛ばす。寝不足が効いた?

12時記念撮影して稜線歩き。

Tさん高所でもはしゃいでる!丸さんは↓

一箇所ロープの場所で対向者がもたついている。崩壊が進んでるからUターン。

メタンガスの香りを楽しみながら、カップ麺。カップヌードルの高級カレーが旨かった。

渋滞の中、快調に歩き、落ち葉ふみふみ下山。


夜は、K隊長達が合流。

ちび達が相変わらず可愛い!

鍋食って、カラオケして、飲んで、カラオケして・・・。

鬼メンバーと踊ったりまで盛り上がる。

前回のカラオケ以上のはじけっぷりで、20年ほど前に踊りながら歌ったのを思い出した。

また同じところで一生もんの思い出ができた。

2時半近くなって声出ないし、朦朧とし始めたから沈。


朝7時ごろ起きたら、頭ん中に寺の鐘が~~~。

やってしまった。

ガスで消えた大山見ながら散歩・・少し高くなった海鮮丼・・お城で試食・・ソフト食べる・・

次の大山は滑りだな。




関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR