To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 紅葉の大山へ ハイキング > 紅葉の大山へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉の大山へ

先週の大連休は喉風邪でやられ、何もする気の起きないごろごろの日々だったが、会社のみんなのリクエストで少しだが紅葉の始まりだした大山へ行ってきた。

今日の仲間 あさみん、の友達ヤギさん、ながたん、はっとりさん、の奥さん 

フォト


途中、元気一杯の感じいい英語話す日本人チームと少し仲良くなるが、彼らの二人が途中から消え、登山の思い出に+α。

なぜか5回もカメラマンの依頼があったりして楽しい一日でした。

そう。行方不明の”グレッグ””ビビアン”は6合避難小屋で停滞しているところを発見。良かった良かった。
日本人に片言英語で話しかけたのは貴重な経験。彼らのいいテンションが爽やか。彼らに連絡先聞くべきだったか。

若い女性が多くなった山だけど、帰りにもお姉さん7人の外国人グループとすれ違いgrobalにもなったんかと不思議な一日でした。

月末はもっと綺麗になってるんだろうな・・・。

ガスも無ければいいのに。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。