To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 秋刀魚パーティー 雑記 > 秋刀魚パーティー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋刀魚パーティー

先週3日のこと

K会長から越えかけてもらい、加古川山友会の宴会へ。

ほとんど見た顔だが、若いお姉さんと同僚のお兄さんがいて、いい月夜の中一人4匹のサンマもみんなたいらげまったりとした集まりでした。

K会長の犬や子供達が大はしゃぎしてまるでK会長家族の会といった感じ。

太鼓のおじさんが演奏を始めると人里離れた月夜の夜だけに、どこかの不思議な宗教の様。韓国から持ち帰ったものらしく、よその国の素朴な楽器は何か心に響くものがあります。

翌日はこの会のメンバーであるI氏と雪彦の予定だったが、朝mail確認しに電波拾いに行くと”連絡取れないから止めます”とのこと。

会に所属してるから来ると思ったが・・。しかも電波届かないの知ってたのに・・。

ついでに昼からでも行きたいらしいので、時間など返事したら夕方に、”地区の草刈でした”とのこと。

??? やはり不思議ちゃんです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。