To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 休みもうた いちにちめ 雑記 > 休みもうた いちにちめ



休みもうた いちにちめ

日曜から木曜まで休み

さぁ!さぁ!さぁ!

と言って特にする事ないしあせあせ(飛び散る汗)

天気良ければ槍から西穂と計画

見上げる山並みは白く光る げっそりげっそりグッド(上向き矢印)

当然キレットやジャンはカチカチバッド(下向き矢印) 止めた!

ハイキングに変更してロープウェイ乗って西穂高岳見て余裕あるから天狗岳ピストン
午前中だけ最高の景色

体力的には意外と大変だったうれしい顔
むちゃ人多くて抜くのがキツかったし
変更も正解 噂によると昨日はみぞれ雪で岩はキンキンやったらしい
明日からまた崩れそう‥
夕焼けで雲が綺麗
さぁ東京か高知の親戚んちでも行こうかな‥

まずは露天風呂へ


関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
