To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 暇なはず・・・ > 暇なはず・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇なはず・・・

金曜夜

O氏をナイトハイク誘うがふられて独りで行こうかとしてたら、K隊長が飲みにやってきた。

悲しいかな、おっさん相手に晩飯に朝飯と張り切って作ってしまった。

そういつもながら彼は飲むとすぐ寝てしまう。


土曜日

K隊長とうだうだしてると久しぶりにうっちーからのmail。

どうも山装備の相談らしい。大山に富士山だそうだ。

少しの間付き合ってただけに、山は誘ってくれないと・・。

mailでどうのこうのはアホらしいから、大阪駅前の買い物に付き合うことになり、K隊長を家まで送り大阪へ。

元かのとってのは複雑な気分で戸惑うが、まあ人生こんなんも有りかと夕方までうろつく。

ところが17時娘を誘う約束に間に合わなくなり、電話は入れるが、うっちーとバイバイに手間取り結局20時半。どんどん自分に嫌気がさしてきた。


日曜日

娘と晩飯食えず、俺だけコンビニになり朝が来る。

天気は何とかなりそうだから、日本海へ泳ぎにドライブ。

小雨がぱらつき寒くてしょうがないから1時間半ほどで切り上げ帰る。

彼女、相変わらず大人な対応で醒めている。
うっちーとの時間に似て、お互い深く入れない感覚が切ない。

帰って揃ったチャリのパーツを組み込む。切ない二日をここで挽回!
だが変えたフレンチバルブがイマイチでエア漏れ。すっきりせん!!
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。