To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > ハイキング good ! ~癒しの山~ ハイキング > ハイキング good ! ~癒しの山~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイキング good ! ~癒しの山~

フリーばかりは飽きる! 沢やりたいがまったり歩きたくて、いろいろ誘ってもいきなりは全然駄目で、う~たんと荒島を変更して氷ノ山へ。

天気予報は9時前後小雨で一日曇り空。予定ルートは仙谷~三の丸。
増水なら氷ノ越からだったが、晴れ男は健在!全く降らなかった。

7時過ぎ姫路駅発
9時半スキー場トイレからスタート
11時半山頂 鹿島中学校の生徒がわんさか 約一時間飲む
14時50分下山
17時姫路駅

沢の水量はいつものままで心配なく歩ける。
計画通り、ビールもってのまったり氷ノ山ハイクになった。
フォトフォト
う~たん製爆弾おにぎり!! 焼きたらこさいこー!!

う~たんゆっくり歩くと思ってたら、以外とさくさく歩く。沢場でも心配ないし、もしかしたら沢好き・・?
山頂では40人ほどの中学生が疲れなど全く関係なくおにぎりほおばり、トイレで渋滞起こしていましたが、あまりの強風で寒くてさっさと下山していきました。
もちろん我々も18℃、風10mほどで寒さに震え、旨いはずのビールが進まず撤退。

寒さのせいか?ビールのせいか? スキー場の階段にはやられました。雪がないと早いけど、あれはあきません。しかも毛虫で足がはれ上がってました。
フォト


今日の道
フォト


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。