To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > MIRAGE 雑記 > MIRAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIRAGE

飛び込んだお客様の玄関先でいきなり強くなった雨がビニールの自転車置き場の屋根から行者の滝のように頭を叩いて、昨日からの熱とこの一週間で溜め込んだ疲れを一気に洗ってくれた。

昨日は熱っぽく寝不足もあって、後輩たちに無理させると思いながらあっさり休みをもらい、昼間8時間、夜8時間寝た。久しぶりの充実感。

体も軽くて、客先での小さなミスもコミュニケーションに役立てたり、サウナの様なところでの肉体労働もスムースに終わった。

ところが、少し落ち着くと熱っぽい頭はろくなこと考えず、大事な奴に妄想をぶつけてしまった。失礼で嫌われてもいいやなんて考えながら。

昨日禁酒したのが影響したのか、風邪のせいか、生まれつき持ってる自滅願望がまたでてきたのか・・。

まともに反省したのはおかしいと言ってくれてから・・。何を訂正するも謝るもすでに手遅れ。

寂しくて押し入れに隠れた子供が戸の傍で声をかける母親の顔を見るのを恥ずかしがり、いつまででも隠れてる時の矛盾を思い出した。

腐った頭は大雨に熱を奪われて何を願えばいいんだろう・・。

もし叶うなら、照りつける太陽にからからに乾いて風に飛ばされる事を。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。