To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > night hike 雑記 > night hike



night hike

スペル合ってる?

少しおかしくなってると思う日記(う~たんの突っ込み有り)が続いてるけれど、今日はいよいよ自分が冷静か試したくて、試しに有り得ない雪彦の夜ハイキングをしてみた。

以前、o氏が縦走はどう?って声かけてくれたけれど怖くて行けなかった。が、まさかの独りで歩くことに。

8時15分蛍に見送られて濡れた道を歩き出す。
9時05分大天井、崖の上から闇を見下ろすが怖くない。
10時00分蛍と鹿の光る目に迎えられて下山。北斗七星が綺麗。

てっぺんでいつまでも風に吹かれていたい衝動に駆られ、何でこんなに落ち着くのか不思議だった。

修験者の山だから力を授けられたらと入ってみたけど、今の自分には怖い物が無い気がしている。充実している。

途中何度か足を滑らせた。ビビらない。やっぱり危険。怪我する気も全く無いから不思議。

山を下りたら電話があった。運勢がいいって誰かが言ってた。幸せを実感。

今日は寝れないと思ったけれど、おかげで寝れそう。

大事な人が待つ人は独りでやっちゃあかんです。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
