To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > キムチうどん 雑記 > キムチうどん



キムチうどん

朝から緩いしあすこが痛くなってきた
何だか寂しくも‥

昨日久しく我が家で鍋しようと大食い達を招いて二時までウダウダ飲み続け辛いキムチと昼間の疲れでK.O.

メンバー

いつも冷静で包容力のあるよね
やれるのになかなかやらない惜しいながたん洒落て来たよな
可愛いおっさんで何かと出来るりゃこ
ふわりとしてて大きな目を持つりゃこの相方ねえさん‥何でねえさんなん?
サラッと話しやすい半家出の美人営業ひめこ

狭い所によく我慢しました !
りゃこショートケーキむちゃ旨いしよねは有り難い運転手して焼き鳥担当してくれたりひめこは買い出し行ってくれたりあっ食い物少なくて悪いことした
とにかくみんなに感謝

メアド交換してね~げっそり
まっまた会えるさっ

とは思うけど今日からまた静かな家に‥
芋あげるの忘れたあせあせ(飛び散る汗)


関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
