To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 那ぎ山 雪彦山 ハイキング > 那ぎ山 雪彦山



那ぎ山 雪彦山

秋の連休ぴかぴか(新しい)予定無しうれしい顔

土曜五時過ぎ曇りで真っ暗!二度寝して起きたら晴れやったバッド(下向き矢印)
ちょいで登れる那ぎ山(変換できん)沢の見学兼ねてドライブしたけどぼんやり鳥取まで入り少し戻る

10時30分Cコーススタート
12時30分山頂で一時間昼寝
14時25分Bコース下山

登山口にある滝見てたら片足ぽちゃしてもたあせあせ(飛び散る汗)
山は氷ノ山に良く似た風景で歩きやすく子供もたくさん
話した人はみんな初めてばかり‥類は友を?


日曜またまた二度寝手(チョキ)
眠いから友達に誘われてた丹波グルメ観光にとも思ったがやはり太るのでいつもの雪彦へ行く

10時30分大混雑で鳥居前からスタート 300mほど下った伐採地から西の谷に入る
林道を歩き西側の南北に続く尾根を登ろうと探るが気楽に入れそうになく沢沿いに歩き続く
いつの間にか大天井近くまで入ってたので真っ直ぐ突き上げるがれルンゼを登った

12時30分いつものおっちゃん達と長々一時間喋り休みすぎたから少し飛ばして下山
いいシーズンで美男美女の若者が多かった‥もちろん男の顔は見てない

14時5分駐車場
水200しか飲んでないから頭痛くて沢水飲んで30分ほとボッー失態
学習しない頭やな

少し腹周り痩せたかな‥76cm泣き顔
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
