To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > やっちもーた そして千種でキャンプへ 雑記 > やっちもーた そして千種でキャンプへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちもーた そして千種でキャンプへ

金曜夜ながたんが我が家へP.C.借りに来た。
ただオークションでスタッドレス落とすために・・。

普通に落としたいのに押したボタンが一発入札。そう、やってしまった。

予定額の差は奢り。いやカンパ。・・。泣くしかない!


土曜は朝からK隊長親子と千種スキーへ。

小さくなった娘の道具はK隊長へ譲り、隊長の130の板を借りて、靴とストックをレンタル。滑り方を忘れたと言う娘に基礎からスタート。午後のみなんでチケット頂き作戦や回数券作戦して安く済ませ、翌日もやさしいおばさんに回数券○○○・・して、半日券は購入。いろいろ裏技で助かった。

滑り。娘は説明半分で勝手にボーゲン始めてる。板そろえてみたらと言うとなんとなく平行に・・。板を2枚当てて云々言うと滑りにくいそうで却下された。十分か。
フォト


調子に乗ってカリカリの上級者コースに行くと、さすがの娘も3回ばかりこけながら降りてきました。おいらが20歳くらいに苦労してたのをたった3回こけただけで・・。

夜は-10℃以下。雪はキューキュー鳴るし、下水は配管ごと凍結。トイレ行くには寒かった。女性は丸出しになるからキツイに違いない!
フォト

翌日、相変わらずのカリカリを滑って、昼飯食って終了。帰り始めたらボタン雪。夢前でも降り続いてました。

K隊長親子にはまた遊んでもらわねば。ブーニャン親子にも頼もうかな・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。