To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 戸倉スキー お泊り編 山スキー > 戸倉スキー お泊り編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸倉スキー お泊り編

K隊長に誘われ、ながたんとわかさ氷ノ山へ行く予定を変更して戸倉へ行って来ました。

月曜日氷ノ山に山スキーに入るか、ゲレンデで遊ぶかって予定だったけれど、K隊長のキャンピングカーで宴会して翌日ゲレンデスキーをすることに。

初めてのキャンピングカーはなかなかおつな感じ。手作り感が・・らしくて良かった。

山崎を8時前に出発。戸倉10時頃到着。キムチ鍋を大量に食べて、50度の酒でやられる。

トイレに往復数回していたら寝るのが3時前。

もちろん翌日は二日酔いと寝不足で最悪気分でした。11時にEND.

ゲレンデは振り子が雪崩のおかげで半分閉鎖。
狙いの斜面が滑れなかった。

ながたんは上手くなって軽く滑るし、K隊長はあいかわらずほとんど直滑降状態上手すぎ!

最後にちょいロープ内のパウ頂いてふらふらで帰りました。

おっさん四人で山屋なのりだったので、次回はお姉さん参加を願います。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。