To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > チャリ置き場に裏切られ 雑記 > チャリ置き場に裏切られ



チャリ置き場に裏切られ

ぶーにゃんさん、たつさん仲間との忘年会が終わった。

いまさら感想はいらない。彼らの集まりで面白くなかったことがないし。少しやっちまった感があるけど。

実はそのあとがほんとにやっちまった。

その日、雪彦に登って夕方から自宅から姫路駅近くの姫路駅西の駐輪場にチャリを預けてみた。いつもは大手前地下駐車場。

新しくできたplieとやらを歩き回る。そして忘年会へ。

調子に乗って二次会まで行ったのは良いが、12時半位に駐輪場が閉鎖になるから12時過ぎカラオケにさよならしてチャリを迎えに行くとゲート閉鎖!違う入り口も閉鎖!

入り口の看板には ~11時。大手前と一緒とちゃうんか~!

次の日は朝5時までに起きてお出かけの段取りなのに、歩いたりしてここで体力消耗したら寝不足に体力低下が必至。

バスでもいいか~。で、バス停へ。12時なんて時間は書いてない!

ええい、走ってやる。12時05分頃スタート。12時21分ゴール。

なんだ走れる距離か。意外と近くて助かった。でも興奮気味で寝たのは2時前になってから、起きたのは1時間後。・・・。かにの食いすぎのたたりかな?

何度か繰り返してたら起きる時間。予定だったチャリはないから、バス停へ。

5時なんて時間は書いてない!

ええい、またかと姫路駅まで走る。なんて無理!吐く!歩きで35分かかった。毎日歩きで通勤してる人って偉いわ!

コンビにの買い物して電車に乗ると二日酔いと寝不足でふらふら。

なんだかんだでこの週末は人生に残る思い出に。筋肉痛も今朝まで残った。

そうそう家と駅の距離はwebで見ると3205mだそうで。webで見てみました。便利な世の中です。便利といえば、やっぱドコデモドアが欲しい!


・・・うーたんみたいにいっぱい書いてみた。

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
