To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 姫路ナブコ登山同好会第2回例会 雪彦山ハイキング ハイキング > 姫路ナブコ登山同好会第2回例会 雪彦山ハイキング



姫路ナブコ登山同好会第2回例会 雪彦山ハイキング


あさみんの念願、雪彦へ。

メンバー あさみん、ながたん、まっちゃん
subメンバー みどりさん、はるこさん、みどりさんの甥

姫路8時発
登山口 9時20分 スタート
大天井岳から三角点ピストンして虹滝で昼食
下山 14時20分

天気予報で神河町-5度だったんで、みんな初心者だから-10度でアイゼンいるかもとびびらす。

まあ-にはなったけどたいしたことはなく、雪も舞い落ちる程度で止まらなければ歩きやすく快適なハイキングでした。

でも夏用の靴って冷えるとグリップ低下で滑るので時々転ぶメンバーがいて冷や冷や。鎖場でもロープ出したくなったけど、みんななかなかすんなり降りてくれました。唯一人悲しいへっぴり腰の後輩が無念。

帰りには香寺高校前のケーキ屋でだべりました。
飲み物ケーキ共に美味しかったようです。

たまにはわいわいのハイキングもええもんです。

さて3回目は有るのだろうか・・・? アイトレもしないとなぁ。
 
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
