To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 段が峰 ちゃり 山チャリ > 段が峰 ちゃり



段が峰 ちゃり

寒気が来ない! 我が伝道師との福井の雪探しを中止。

しょうがないから段が峰のピストンを計画。師が誘いに乗ってくれて暇な日曜が充実化しそう。

と思ったら、はるこちゃんのちゃり計画が・・・。
しかもお姉さまがやってくる! 宴会必至か~
まあついてない時はこんなものである。やましい事考えるからあかんのさ。

おかげさまで雨も降らず、大した風も無くぼちぼち快適なちゃりができました。

8時45分スタート、10時55分山頂でおにぎり3個食う、12時40分下山。

登山口でここいらをよくハイクしている方々に出会い、久しぶりと挨拶。少し忘れられていたけど、そう言えば・・と思い出してくれてよかった。

広い稜線は冷たい風にやられ、下りはすぐ筋肉痛で停止。寒さがこんなに響く遊びやったとは・・。

踏みしめられた土がヌメヌメでよくこけたからちゃりも本体も土だらけでした。ひじと肩のプロテクター入りジャンパーが役に立ちました。

念願の割れた岩はFのギヤが引っかかり、突破はならず。
下山時頂上から北東に見えるぴょこを探検とテープから獣道たどるが、lost.
課題が残った。

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
