To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 初冬の大山へ ハイキング > 初冬の大山へ



初冬の大山へ

これまで数回お世話になった山の家へTさんに連れて行ってもらいました。

今回はSさんのお友達がお二人来られ、当の本人は一緒に行けずがっかりしたが、このお二人が美男美女!初めて混ざったのに意外といろいろ盛り上がって楽しいツアーになりました。

まずは金曜夜にTさんBさんと合流。Sさんの友達のお姉さまにナンパ風声掛けをしてどきどき状態のまま駅前のおでん屋さんに出かける。上品で豊富なネタでいい気分になり、銭湯に立ち寄ってからSさんやNさんの車と合流。悲しいことに男前を紹介してもらったのはいいがSさん東京へお出かけ。

土曜は弥山へ登り、剣が峰を見に行く。フォト
フォト
今年はまだ紅葉期のままで雪もまだついておらず稜線を歩くことができた。そのとき生まれて初めてブロッケン現象なるものを見ることができ感動。
フォト

下山したあといつものミルクの里へソフトを食べに行き、夜は鍋宴会。
K隊長と友達がツーリングで合流し、一緒にカラオケを始める。
ここからがやりすぎ。男前の同世代と幼馴染のように歌いまくる。

日曜はおかげさまで二日酔いと喉の痛みでふらふら。
イオンの横で海鮮丼頂くけれどやっぱりおうぇ~な感じ。反省です。
後はゲゲゲな町を歩き、ドキドキしたりはしゃいだりして酔いも収まり上機嫌で帰宅。Tさんに行きも帰りも乗せてもらい助かりました。

はるばる関東から遠征してきたお姉さまはまだ電車かな。
Nさん運転つかれたろうな。
どうもいい人たちと楽しく遊んだ後は家が寒く感じます。

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
