To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 不完全燃焼 扇の山 家族 > 不完全燃焼 扇の山



不完全燃焼 扇の山

娘つきのテント山

天気予報が不穏なため近場と思い、この前沢で入った扇の山へ行くことに。

上山高原から東周りでくるっと周る予定がいつの間にやら林道に出てしまい少し戻って探すが、沢筋と思われる道が消えて無い!。

独りなら強行できる距離だけど娘とでは無茶が過ぎるので、林道にでた所で幕営として翌日は来た道を戻って終了。

片道ちょうど3KM。行きに2時間半帰りは1時間半。チャリでも走れる感じの静かなところでした。

本当は戻ってから、車で少し走ってからの登山口を狙うつもりでしたが、9時半頃から雨になりさっさと引き上げてきました。
道中が3時間かかるだけに山より運転が疲れました。


おまけ

ポプラでチャリ軍団とばったり。娘の紹介もろくにせず申し訳なかったです。雨にやられてないかな・・。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
