To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 日曜は段が峰へ 山チャリ > 日曜は段が峰へ



日曜は段が峰へ

友達できた?り、幼友達と連絡取ったり、ゴキブリ発生にパニパニパニックして日記ほったらかし。

連れ様からの誘い、去年行った倉谷らしい。
あん時は隣の沢上がってから、小屋主の車で送り返され、結局2本大雨の中やったっけ。

今回は集合から大賑わい。どうも連れ様が各会に声掛けて大集合になった感じ。何人かは顔だけはどこかで見たような。地元の山岳会メンバー達だから見るはず。

で、その中にH嬢発見。一度スキーして数回MAILしてからはご無沙汰でした。相変わらずちっちゃくて溌剌、まさに溌剌の言葉ぴったりの強者です。久しぶりに一緒だとテンションあがりました。彼女には大抵の男はつぶされます。もちろん僕も。なので憧れのおばさん?って所かな。十分可愛いはずだが・・。

行軍は多すぎたメンバーのため、かなりゆっくりで冷え冷え。
連れ様は終始トップ、僕はけつもち。
やっと落ち着いて沢遊びできるようになったかな。

楽したはずなのに、今日まで筋肉痛。おかしい!
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
