To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > 山チャリ > H峰チャリ

H峰チャリ

土曜近所のタフな兄さんの仲間達に混ぜてもらい、念願の一周コースへ。快適なシングルトラック(最近覚えた)を2時間半ほどかけて走る。時々ぶっ飛ぶ。
やっぱり兄さんの走りは強かったです。

昼からはいつものゲレンデで岩。さ~て、ん??
ハーネスが入ってない! ありえない! ここはどこ?
と、惚けていてもしょうがないのですが、相方が会繋がりのおっちゃんとばったりで、ハーネス借受数本遊ばせて頂き、ついでに救助の初期トレをしてもらった。ちょこちょこ救助訓練やロープワークせなあかんです。

日曜の今日はパンプに行く予定が。
天気良さそうなので相方口説いて何とか雪彦に。。
のはずが、ついついいつもの山神社へ。
そこでまたのばったり。
岩始めさせてくれた恩人、スキーでシール初体験であった人でもある。その方と友達、ツアーで度々隊長してくれた恩人など、みんな顔見知りでゲレンデ貸切となり、わいわいいいながら10B*4、10C*2やってすべてO,Sしたものの11までは手出しせず、たのしく尾根歩きして帰りました。

まあ、梅雨の合間に二日続けてタフなおったん軍団で遊べて充実でした。相方の娘さんと挨拶したけどかわゆかったし、幸せ。

ロープとハーネスは常備やのに忘れるとは充実の二日での大きな汚点やわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR