To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > ザックテスト > ザックテスト



ザックテスト

合格です!

大袈裟過ぎるけど最新型の高級ザックに間違いなし。
テストの内容は、80lに幕営装備に5、5lの水積んで近所の明神山へハイキング。22~3KGかな。

登り1時間ちょい、山頂で30分呆けオッチャンたちと世間話、下り1時間。
歩き出して30分は腰骨中央が悲鳴を上げるがすぐ慣れた。どうも良いザックはそこんとこが重点加重になるって事で結果は優秀。重い自重ならではの効果か。20kg以上でなら絶対的な心地よさではないかな。
ただC,T、2時間下りもC、T、2時間コースなんでもうちょっと飛ばせたはずやのに。
先を下る健脚のお兄さんを追い越そうと頑張ったけど足が笑いあきませんでした。今年は歩きはほとんど無く、チャリとスキーだけやったからか?
さっぱり足が弱ってる感じで悲しい。

もちろん里山お約束の蛭にお血血ご馳走してあげました。20分ちゅ~。

午後は約束で友達と山神社へ。
今回彼は初リード。5,9と10aで数本やってもらいました。まあトップロープで20本ほどの経験なのでもうそろそろです。
教えるにはこっちの実力が薄いけど。
10aと10b数本ずつ、10cは1本。さすがに彼にはきつかったようで、かなりびびってました。
初めてリードして自己確保とロープの付け替えした緊張を思い出しました。
僕の初岩はいきなり運動靴で4級までのアルパイン。2度目は靴買ったので、か?11混ざる雪彦正面で。緩い所はリードやらせてもらいました。やらされた? 
この先どうなるかと思ったものです。

半日で違うところで違う遊びですけど、できれば両方一発でできる大きな山が近けりゃ楽しいはず。中部以北に移住でもすべか。温暖化やしな・・。

調子よく遊べたのは、昨日チャリ軍団の占領しているホルモン店へ乱入しなかったからか!?
でも今日は行きたい気分・・・。



関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
