To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > やってきたザック と、証書? > やってきたザック と、証書?

スポンサーサイト


やってきたザック と、証書?

惚れ惚れするクレームの結果。

やってきました。はやっ!
フォト

右のでかいやつ、やはりウエストハーネスとフレームはがちがちでお泊りにはきっと大活躍でしょう。作りも凄く良い。全体の作りも細かな縫製も完璧に見えます。いつ活躍するか? さあ。。。がんがん行きたいけどなかなか。高い物は良いです。

その前にクレーム品の代わりにする小さいの買いました。
左のちっこいやつ、日帰り専用です。
丈夫そうで機能的、細かい縫製はやはり少し雑。まあ壊れなければいいわけで。

今日は雨だし、暇でごろごろですが、午前中は消防局へ講習に行って来ました。

最近できた立派過ぎる防災センター。
心肺蘇生のみの講習ですが、タフで可愛い良い感じの救命士とおしゃべりしながら、救命の基礎となる人工呼吸と胸部圧迫を習います。男前の救命士もいたりして。
数年に1度は手順が変わるようで、受講者の中には5年に1度はと何度も受けておられているみたい。必要とされるときがいつくるか分からないから学校や企業でどんどん講習したらいいと思います。呼んだら講習会や消火訓練指導に来てくれます。大企業や教習所でもあるそうな。
今回は普通講習、次回は上級講習で止血や搬送を習おうかと。それからやね山岳救助の練習会は。
普及員の講習もあるようで、資格持ってる方も訓練として来られていましたがやはり前向きで手際もよくかっこよかったです。
フォト


ただやし、みなさんも受けてみましょう!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
