To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > クレームの結果 > クレームの結果



クレームの結果

最高の返事?が輸入元から帰ってきた。

な、なんと! もう廃盤で対応できません。カタログから好きなのどうぞ、返金でも・・。

改善した同じのが欲しかったのに~。でもそこまで言ってもらえるならしょうがない。クレーム対応としては最高の部類だしな。
僕も仕事じゃおんなじ感じでお客様に納得してもらってる。精一杯で勘弁してもらってるってのが正直なところ。

このメーカー、連泊縦走なんかに使うデカイのが重いけど良いと聞く。
小さいのや中型クラスはおすぷが良い感じ。クライミング用はブラックダイが軽い。マンモスもかっこいいのがあるから欲しいけどなかなか置いていない。

カタログにはこれと言って同じくらいの欲しい奴がない。仕方なくデカイのをねだってみた。高いのを代替は悪いので返金でもいいよって言ったら、デカイの送りますだって。少し高くても返金よりましなんだわ。

とにかく一件落着。金額的には得したようだけど、お気にが消えるのってがっかり。手ごろでスキーにクライミング、当然歩きにもいろいろお世話になりました。デカイのは年に1度くらいは使ってやれるかな。。

小さいのがなくなったから買わないと。結局出費。いいんだか?




関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
