To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 怖い事故 雑記 > 怖い事故

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い事故

昨日仕事中に事故を見かけた。
どうも若いのが信号無視で突っ込んだ様子。
先輩が見るなと言うので周りにも同じ事を言い、救急車と警察は呼んだけど何にもできなかった。
被害者の車、後部座席にいた方が投げ出されお亡くなりになった。
もうすぐ後部座席のシートベルト着装が義務付けられるが、娘を車内で走らせていた自分が怖い。
加害者の男はあくまで青信号だったと言ったようだけど、複数の目撃者がいたため警察官に窘められていた。彼は結局相手に謝る事もなく連行されていった。見ている方が恥ずかしかった。彼には命の価値が分かっていないようだ。親のせいか分からないが可愛そうな男だと思う。

あの時の叫び声や鳴り続けるクラクションがまだ忘れられない。遭遇した知り合いはみんな運転が怖くなった。
後になってみればせめて被害者に声をかけてやればよかったかもしれない。
いつどちらの側につくか分からないから、心して運転しているつもりだけど、それ以上に見ているだけでなく何かできる大人になりたい。これかでも全然遅くはない。

当事者の方々に少しでも癒しが与えられる事を祈ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。