To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 里山チャリ 山チャリ > 里山チャリ



里山チャリ

とうとう一人で行ってきました

思い切り寝坊、全く用事が無い。
昨日は久しぶりに娘とデート、3月初めスキーして以来。
二日は一緒かと思いきや、友達とお買い物だそうであっさりふられた様子。

晴れ間が出てきたからテンション上がり、山歩きも岩をせず里山ライド。
11時過ぎから書写ゴルフ場目指し、林道を入る。
しっかりした遊歩道を1時間程で髄願寺?、ゆっくりして来た道もどり、工大裏へ抜けた。
本当はそうめん滝へ北周りしたかったけどどうも分岐を素通り。
でも歩きが多い。下りまで押してる。葉っぱが滑るし、ガレも滑るしでとうとうチャリ前転2回も!コケは5回ほど、まあ怪我もせず2時間半程遊べたから上等かな?
2度目で成長は? さあ・・

ステム25.4*90 +5°を100 +15にして、サドルを1cm後ろへ移動させたら腰痛と、○ん○ん根元の痛みが出なかった。
道具はまずフィっチングからですわ。たまたまかな?

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
