To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 雪彦ハイク ハイキング > 雪彦ハイク



雪彦ハイク

今日は雨の予報
大山スキーにも行けず、千が峰のハイキングも行けずうじうじ・・。
とは言ってても午前中だけならと久しぶりの山へ。

朝は三度寝して起きたら9時半。
登山口スタート10時40分、地蔵岩辺りには人影なし、車は10台ほどでハイカーのみ。
久しぶりの歩きでビールとタバコの存在に文句言いながら、不甲斐ない己に情けないなどと思うが大天井には11時39分。久しぶりに1時間かからず少し感動。空身で走る気で行けば45分だけど最近はもう無理!

下りが時間食う。
少し膝に来てしかも岩場でもたつく、冬の間岩遊びしていないからか?
虹滝からは常連さんの達者な方が沢筋のコースを教えてくれ着いて行く。雪解け水が多かったので景色満点。これからのメインコースができました。
夏は面白くないでしょうが。
で登山口には13時30分位だったような。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
