To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > どなどなど~な~ど~な~ 雑記 > どなどなど~な~ど~な~



どなどなど~な~ど~な~

夜になってから8年間磨き続けていた1000ccの本田君が帰ることの無い奉公に出ました。
いつも淋しいとき、気分のいいときに背中に乗せて風切って走ってくれていたいい奴。かなり切ない・・
なんで? そう最近相手してなかったし山遊びが増えたのでザック積めなかったからいよいよ出番無し。やはり誰かのお役に立った方がいいのです。準備に新品バッテリーを乗せてあげました。もちろん身奇麗にしてやりましたよ。でも離れるときに限ってすごく大事に感じるんですね。不思議です。

奉公先は有名なOOO王、他の業者さんも一緒で相見積もりの形で一発入札で決まりました。他にも少しずつ値段を競う競りもあるそうです。
ただここでもつらいのはWEBで同時見積もりを頼んだら5社も”すぐ査定に伺います”って、僕も仕事柄相見積もりでいやな目に合いますが、まさか目の前に業者の方々に競わすなんて心苦しかった。

いい乗り手に出会えますように!
ツインの良さが分かってもらえますように!

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
