To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > ビッグホーン 復活? > ビッグホーン 復活?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグホーン 復活?

12月にATアキュームレイターとやらのぱっきん破れでオイル噴出し、ぱっきん交換したものの2月末にDレンジがすかすかになってまた入院。今日2週間預けていたけれど原因不明で戻ってきました。

インジケーターが暴れていたのはセンサー掃除したらしく直してもらえたみたいですが関係なさそう。
なぜか変速の感じが変わったのはなぜ?オイル変えてもコンピューターのコネクターつついても変速の感じが変わります。
やはりビッグホーンガソリンのAT弱い噂は本当かも!!

昔からの付き合いがある板金屋さんに世話になってますが、岐阜辺りまでなら助けに行ってやると言ってくれてますので不安も少し減ります。
しかしディーラーのサービスもやはり手の負えないこともあるんですね。もしかしたらオイルクーラーが雪でカチカチやったから・・とかなんとか、それは無いと思いますが。雪山で止まったら遭難!?
とにかく次回の故障はいつになるんでしょう?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。