To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > またまた氷ノ山 山スキー でまたまたビッグホーン故障 山スキー > またまた氷ノ山 山スキー でまたまたビッグホーン故障

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた氷ノ山 山スキー でまたまたビッグホーン故障

今回は前回と同じルートをたつさんぶーにゃんさん達7名で遊んできました。他の後輩ながたくん含め4人はゲレンデへでぽ。
雪原へ出てから少し晴れ間が見えたと思ったらみるみる天候悪化、天気予報でもやばい感じでしたがまあなんとかなると三の丸近くまで行くと風が出だしてそれまでのいいペースががくっとペースダウン、足が進まず山頂を諦めわさび谷へ下りました。
ぶーにゃんさん他2名は初の山滑りとのこと、空装備のため大分手間取り、種類の違う雪の積層に手こずりいい体験ができたと思います。
僕も最初は苦労したので思い出しますが、懲りずに発展的に山へ入って欲しいと思います。

怪我も無く下山できて良かったのですが、我がビッグホーンのオートマがこの冬2度目のパッキン破損で山崎よりレッカー、前回は波賀町でレッカー。
まあ噂どおり弱いミッションです。好きな車ですがこうも連続でオートマが壊れるとはいすゞもしっかりして欲しいモンです。中古で買ったときから時々不調を発してましたがちょっとありえない壊れ方なんであきれちゃいます。
いすずさん頼むよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。